風景と旅の写真家のブログ

心に残る風景、旅先で出会った風景を、写真と文章で紹介します。

レオンと森林公園

レオンを連れて森林公園に行きました。


昨日今日は暖かくて、散歩するのにもちょうどいい天気。


昨日はモノクロームの写真を撮りたくなって、何枚も撮りました。


芝生で立ち止まり、レオンを撮りました。


私が歩きだすとぐいぐいと引っ張るように歩くレオンです。


当人はひたすら行きたいところへ行こうとしますが、


「待て」と言って制止すると、止まってくれます。



公園内のボート池の写真です。風景写真らしい1枚が撮れました。


鳥たちが午後の日差しを浴びて休んでいました。




今日は久しぶりに楽器の練習をしてきました。


練習不足で音が響かず、ショック。


誕生日プレゼント(実は明日ですが、先取りで、娘たちと妻から貰いました。)のイヤホンを嵌めて、


スマホの音源を聴きながら練習しました。


外でも良い音で音源を聴けるので、最高です。


ガーシュインの曲ばかり、何曲も吹きました。


ライブハウスで、また吹いて来ようと思います。


これは、12月の写真ですが、よくこの場所でレオンを連れて練習します。