風景と旅の写真家のブログ

心に残る風景、旅先で出会った風景を、写真と文章で紹介します。

2月「HANAKESHIKI」に向かって

今日は、日差しが穏やかです。


  「 トタンがせんべい食べて  春の日の夕暮れは  穏やかです 」


中也の詩 確かこんなだったっけ。


太陽の光も 春を感じてしまいます。


 そこで、いよいよ「HANAKESHIKI」の紹介です。

 4度目となる、「GALLERYCAFE わッつ」での写真展です。


信州や吉野を中心に撮影した「桜(はな)の在る風景(けしき)」です。


今回はA1(2点)、A2(2点)、A3ノビ(10点)、W四つ・A4(5点)


計19点(予定) すべて桜の写真ばかりです。


 今年の冬は寒く、新型コロナの感染も終わらない。


 早く「春」が来てほしい、


と誰もが待ち望んでいると思います。


 写真展に足を運んで、「春」を体感していただけたらと思っています。


今回は大判写真にも、こだわって展示を企画しました。


 また、ブログでも紹介できたらと思っています。