風景と旅の写真家のブログ

心に残る風景、旅先で出会った風景を、写真と文章で紹介します。

「東京スナップショット」写真展 その3

展示作品の紹介(続き)です。


どこかのお店の「暖簾」が、目について撮った写真です。


東京ミッドタウンに行った時の写真です。二階建ての赤いバスが東京にも走っているんですね。


アフタヌーンティーのツアーバスのようです。


恵比寿の東京都写真美術館で、動物写真家宮崎学さんの展示を見に行った時の写真です。


受付前の壁面に、展示作品の紹介パネルがありました。撮影OKということで、撮影したものです。


JRの50+ツアーで、往復新幹線と帝国ホテルのケーキセット付日帰りツアーの時に撮った写真です。


浅草方面の下町から見えるスカイツリーも素敵でした。


はとバス観光で、東京タワーに上ったときの写真です。


東京駅「旧郵便局長室」で撮影しました。



今回は26作品の展示でしたが、その一部を紹介しました。