風景と旅の写真家のブログ

心に残る風景、旅先で出会った風景を、写真と文章で紹介します。

プロフィール画像を変更しました

プロフィール画像を



この水芭蕉の写真から



我が家のレオン君の写真に、変更しました。



我が家の愛犬としては、四代目となります。


初代は、シベリアンハスキー(♀ソフィア)


二代目は、ゴールデンレトリーバー(♀ハナ)


三代目は、ゴールデンレトリーバー(♀クレア)


二代目のハナは病気で、二歳半で亡くなりました。今も心が痛みます。



そして、四代目のゴールデンレトリーバー(♂レオン)です。


5歳と9か月です。


実は、レオンが来る前に、4歳のゴールデン(♀)の里親を申し込みしたのですが、


断られてしまいました。週3日昼間仕事で留守にするという点がいけなかったようです。



ということで、


我が家の家族となったレオンです。


ブリーダーさんのもとで、5か月ぐらいいた子です。


売れ残りだったわけですが、ブリーダーさんいわく、


「この子は、誰とも仲良くできる子ですよ。気のいい子です。」


ほんとうにその通りでした。


私のブログともども、末永く、宜しく、お願い申し上げます。