風景と旅の写真家のブログ

心に残る風景、旅先で出会った風景を、写真と文章で紹介します。

ミモザの木の下で

春になり、庭のミモザの花が咲きました。


何日も前に咲いていたのですが、今日初めてカメラを


向けました。


カメラを手に庭に出ると、ちゃっかりレオンも


庭に出て、ミモザの木の下で、ポーズ。


いよいよ庭の春模様も慌ただしくなります。

写真展が終わり、久々にカメラを手に庭に出ました。


寒の戻りか、少々肌寒い休日ですが、


のんびりと過ごすことができました。


レオンは私が家の中に戻ると、すぐに私について


家に入ってしまいます。


久しぶりにトランペットの練習もできました。